じいちゃんばあちゃん有難う

みんなが起きてきたのはいつもより遅い時間でした。
何だかんだいってみんな疲れていたんだね。
今日、同じマンションの方に預けておりましたプランターが帰ってきました。
大きなヒマワリが勝ち残り小さなヒマワリが全部枯れていました。
植物の世界でも弱肉強食はあるんだと勉強しました。
穂乃も風もこれから生きていくうえで世間に負けたらあかんで・・・。
ところで今日の京都は暑い・暑い。
沖縄より暑いね、36度だそうです。
食料が何もないため買出し、そしてみんなでヘアーカットに行きスッキリしました。
今日の夜は京都らしく「豆腐パーティー」です。
じいちゃんとばあちゃんは最後の京都観光に出かけられました。
パパが転勤になる前に見ていない所を見ておくそうです。
いつまで京都に居られれかな?
ところで、この1ヶ月間本当のありがとうございました。
穂乃と風と・・・ママの面倒をみていただきありがとうございました。
2年連続の夏休み旅行を一緒に楽しく過ごすことができて楽しかったです。
穂乃も風も明日の早朝に帰られるのを知っていますが、がまんして寂しい素振りを出さないようにしています。
穂乃と風ちゃんはじいちゃんとばあちゃんが大好きです。
今度は風ちゃんの七五三の頃いらっしゃるのを楽しみしています。
ありがとうございました。