新しい幼稚園の印象

昨日からじいちゃん・ばあちゃんが福島からいらっしゃっており、賑やかな丸山家です。
お庭も綺麗に整備していただき、一仕事するのが助かりました。
子供達とは朝から「スゴロク」などをして盛り上がっていました。
朝食を食べた後、穂乃と風はじいちゃん達に「葛西臨海公園」に連れて行ってもらいました。
パパたちはホームセンター等で不足品の買い物です。
今度一緒に行こうね。
ところで昨日から新しい幼稚園に行き始めた娘達ですが、どうだったのかな?
穂乃どうだった?緊張した?
「楽しかったー、全然緊張しなかった」
ほー!凄いな、何て挨拶したんだ?
「京都からきましたっていったー」
穂乃は立派です。
ところで風ちゃんは?
「エプロンがいいー」
風ちゃんは幼稚園の制服である「エプロン」が凄く気に入った模様。
ということは風ちゃんも楽しかったのか?
「・・・・」
あっ!やっぱり・・・。
来週からバス通学が始まります。
無事に乗ってくれるのかな?心配です・・・。