テーブル登場

honofu2008-04-27

今日は先週オーダーしたテーブルが昼過ぎに届きます。
ママは前から楽しみにしていました。
同時に引越し時に壊れてしまった大型テレビを乗せるテレビ台も届きます。
新居は京都の部屋より広いのでちょっと無理して購入しました。
よし、荷物が届く前にじいちゃんが整備してくれた庭を少し修正しよう。
地面に敷いたビニールシートに水が溜まるので、人工芝を敷き直して隣に花壇を作って花と野菜を植えよう。
赤・白・紫・ピンクの花を購入してばあちゃんが持ってきてくれた物と一緒に植えました。
庭にカラフルな色が入り感じが良くなりました。
それらに並んで「トマト」「ナス」「青じそ」「枝豆」「鷹の爪」を植えました。
今から収穫が楽しみです。
人工芝も緑が綺麗だし、寝転ぶ事もできるね。
風ちゃんはいつも庭で泥んこではしゃいでいるのでこれで安心だな。
そして昼下がりに届いたテーブルとテレビ台はなかなかです。
ママは満足そうです。
こうなると後はソファが欲しいな。
また金欠だ、トホホ。