明日から単身赴任

パパは明日から静岡の単身赴任が始まります。
ママは今朝から風邪でダウン。
明日からは風邪もひいてられないから「ひき納め」だね。
風はパパにメールで連絡をしてくれるとの事で新たにメールアドレスを作りました。
早速練習でじいちゃんとパパの携帯に何度も送っていました。
さすがに子供はのみこみが早いね。
穂乃は時々寂しくなるのかシクシク泣いています。
ママと風がケンカするのが怖いと言っていました。
そんな姿を見るとパパも胸が締めつけられるようです。
そして、じいちゃんからはママの元に「心配メール」
みんなに心配かけちゃったね。
でも大丈夫、すぐに新しい生活に慣れるから。
穂乃と風の成長が楽しみです。