応援団の練習

今日から風ちゃんは応援団の練習が始まります。
もう、団長も決まったのかな??
今日はポンポンをみんなで作成したそう。
そういえば、2年前ほのが応援団に入った時も持って帰って来て割く作業したなぁ。
今週は午後の練習のみ。バスケ部の風ちゃんは応援団の練習後バスケの練習も入っています。
来週は、朝練も始まります。朝練が始まると朝学校に他の子達より早く行って学校が終わると応援団の練習でそのままバスケの練習となり火曜日は12時間も帰って来ません。なかなか大変じゃー。
体力がつくね。
運動会まであと2週間余り。いよいよ明日から5月。いろんな練習が始まります。
ママの楽しいイベントが近づいてきました。