陸上部の練習

今日から陸上部の練習が始まりました。
風ちゃんは去年から陸上部にはいるのが楽しみでした。
バスケ部は4年生以上は入ることになっています。
今日から朝練のスタートです。
風ちゃんは応援団、水泳部に引き続き今年3度目の朝練です。
4年生の時に陸上部に入ったほのはその後は入る気配はなし。
壮行会での司会に力をいれています。
今日からマンションのお友達と2人で登校。
体育館での練習のようです。
今日から約1ヶ月。頑張っていただきましょう。
今日は陸上部⇨学校⇨バスケとずっと学校にいます。
体力つくよねー。
4年生は陸上大会の選手に2人しか選ばれません。
残念ながら学年でダントツ1番の足の速さではない風ちゃん。
どこまで食い込めるかわからないけどがんばってね。
もし、万が一選ばれたら大声で応援いくからね!