新しい水着

最近、日が伸びてきたせいか穂乃が起きるのは早くなってきた。
今日は6:30だ。
ママは再度寝るように一生懸命説得するが受け入れてくれません。
そうだよね、パパも子供のとき起きたらもう一回寝るなんて嫌だったもんね。
ママは断念して穂乃をパパの部屋に連れて行ってくれた。
しかし何をしているんだろう?
な!なんと「公文」の宿題だ。
すごいね穂乃!パパが子供だったら寝たふりしてでも勉強なんてしないぞ。
穂乃は早朝勉強した後、幼稚園に行ってしまいました。
ママは美容院に行ったので、パパは風ちゃんと公園でデートだ。
何度もすべり台を一緒にしました。
その後穂乃を幼稚園に迎えにいって伊勢丹で買い物。
穂乃の新しい水着を買うそうです。
ママは穂乃にビキニの水着を試着させます。
どうかな?似合うかな?
「・・・・・・・」
穂乃!やっぱりおなか大きいね。
ビキニは断念、結局黄色のワンピースにしました。
良かったね、早く着れると良いね。