トールペイント2

今日はトールペイントを教えてもらう2回目の日。今日は他の方も一緒だと聞いていたので少し緊張していた。
しかし私以上に風ちゃんが人見知りで最初のうちは風ちゃんにつきっきりになってしまった。でもみんなお子さんのいらっしゃる方で風ちゃんに声もかけてくれ、隣にいたこたろうくんと同じ幼稚園に今いっている娘さんのママさんがいてすぐいろいろ話せるようになった。話ができるようになるといろいろ教えてもらえてよかったです。
風ちゃんは場所は知っているところなのですぐ自分のすきなおもちゃで遊びはじめてくれたので今日は結構進みました。
来月の予定も入れさせてもらって、ちょっと続けてみようかなという気分です。