再スタート

今日からほのは幼稚園にまた行きだしました。ところが起きてこない!8時30分になっても起きて来ない。夕べおそかったもんね。風ちゃんなんて9時になってもまだ寝ています。疲れが残っているのかな・・・
バスが来て元気に出発!風ちゃんも今日からリズムです。
久々と疲れのせいなのか今日はあまり乗り気でないみたい、ずっとだっこだっこでした。
帰ってきてもすぐお昼寝をしてしまい、ほのが帰ってきてもなかなか起きません。
風ちゃんに昼寝をする前に「ねえねが帰ってきたらどうするの?」ときいたら「ぎゅ!」とだっこの真似をしました。
そしてほのが帰ってきて風ちゃんがおきるといっていた通り2人は「ぎゅ〜」仲良しの2人です
先週は福島行ったりで結構ハードな週でした。でもそんな中二人共元気でいたのでとてもよかったです。
今週はゆっくりペースを戻していけたらなと思っています。