パパがきた(o^o^o)

朝からほのと風ちゃんは「今日の夜パパがくるんやで〜」ととても楽しみにしていました。ママはお昼お友達とお食事に行ってきましたが帰ってきたら二人とも昼寝をしていたよ。ばーちゃんが「お昼寝してパパくるの待ってよ〜」と言ったら「うん!」とすぐに寝たらしいo(^-^)o 起きて待つこと1時間、「パパ遅い〜夜なっちゃうよ〜」と何度も窓からのぞいています。風ちゃんは「アーライ、アーライ」(オーライ、オーライ)と練習しているよ。すると、黄色の車がやってきました!「パアパア〜〜〜!」毎度のことながらとても大きな声。パパが荷物をおろしたいのに「だっこ〜だっこ〜」とまとわりついています。そして練習していた「ばばぬき」をはじめたよ。昨日までほの強かったのに今日は負けているよ。パパはやはり強かった?!