パパが帰っちゃった。

今日はパパが一足早く帰る日です。
ほのは朝パパが起きてきた時から「パパぁ〜」とまとわりついていました。
朝ご飯の後、みんなで福島駅に見送りにいきました。ほのはパパに「ないちゃだめだよ〜」と言われていたよ。
新幹線が入ってきてパパが乗りこんでいよいよ出発。「ばいば〜い」笑顔で手を振っていたよ。
お!約束通りなかないでバイバイできたじゃない。
「ぱぁぱぁ〜〜!(ToT)」「パパ行っちゃった〜!」
あ、やっぱり泣いちゃった!大粒の涙を流してほのがなきだしました。
風ちゃんは…ほのが泣いているのをみて「パパあ〜!」あっここで泣くんだ!って感じ?
大きい目からこぼれるように涙が溢れていました。
二人共パパが大好きだもんね。離れるの寂しいよね。ママのわがままで遅れて帰ることになってごめんね。パパもありがとう!