室内プール

今日はばあちゃんとほのと風とあづま運動公園内の室内プールに行ってきました。
プールの大好きな二人は朝から「早く行きたい〜」と楽しみにしていたよ。
あづま運動公園内の室内プールは何年か前の休みの時に何回か入りに行ったことはあるもののかなり久しぶり。風は「ここって、パパと風がきょうそうして、ふうがいっぱい勝ったプールだよね〜」と言っていたよ。うん、確か似てるね。
新しく通いだしたスイミングスクールでは腕につけるヘルパーを使わないので久々にヘルパーをつけた二人はプールに入って浮いていることに初めは戸惑っていました。でも少したつと「キャーキャー」喜んで泳ぎだしたよ。
ほのはその内にばた足で進めることを披露してくれました。足をつきながらも何回も泳いでいるうちに25メートルを端から端まで泳いでいました。
風もまけじと泳ぎと顔をつけて泳いで二人は何回も往復していたよ。
時間が来てもなかなか上がりたがらなかった二人。
「また来たい〜♪」と何回も言っていました。
やはりプールって気持ちいいね。ママもスイミング始めようかな。