穂乃最後の夏休み

今日は穂乃の夏休み最後の土日なので、大好きなプールに行くことにしました。
西京極にあるスポーツアリーナの室内プールに初めて来ました。
10時過ぎに到着、なかなか綺麗な施設です。
プールには夏休み最後ということで親子連れがいっぱいです。
穂乃と風ちゃんは大はしゃぎ、2人共得意の泳ぎを披露してくれました。
風ちゃんは相変わらず2歳とは思えないくらいの泳ぎを披露。
足の届かないプールの中をヘルパーなしで数メートルを何往復も泳ぎ、近くのおじいちゃんにビックリされていました。
穂乃は負けじと一人で水の中で浮くことが出来るようになりました。
凄いね2人共4歳と2歳なのにもう泳げるようになるなんて。
周りの子を見ていても穂乃達の泳ぎのレベルが高く見えるのはまたまた親バカなのだろうか。
今年の夏休みはいっぱいプールに入ったね。
夜はみんなで花火をしました。
楽しかった夏休みの出来事を思いだしながら楽しみました。
明日から本格的に幼稚園がスタートです。
がんばれ穂乃。