超大型テレビ

穂乃が出演した「BSおかあさんといっしょ」は9月末に放送されますが、丸山家のシステムではBS放送が録画できないことが判明。
困ったな・・・。
新しいDVDレコーダーを購入するしかないかな。
んん!待てよ、出力端子付きのテレビを購入すれば録画することが出来るんだな。
よし!家のテレビは「ちびすけアクオス」だから新しい大型テレビを買おう。
しかし、穂乃のテレビ出演の為に大型テレビを買うなんて、親バカだ・・・。
ヤマダ電機で商品を品定め、当初37型辺りが良いと思っていたのが段々大型の物が良いように見えてきました。
液晶は数年前1インチ1万円だったものが5千円くらいに値段が下ってきていると思っていたが、大型になればなるほど値下がりはしないんだな。
シャープ製のアクオスが37インチ19万円・42インチ25万円・47インチ39万円か・・・。
最新型の機能がよいものほどやっぱり高いな。
パパが余りに一生懸命に見ているものだからママと穂乃たちは飽きたのか近くからいなくなりました。
人気のないプラズマコーナーを覗いてみるとパナソニックビエラ50インチが27万円だ。
よし、これに決定!
来週の土曜日に届くとの事、丸山家に超大型テレビが登場することになりました。
これで大画面で穂乃のアップが見られるぞ。
ん??そういえば生で毎日見てるか・・・。