最新型ビデオカメラ

今日から3連休ですが、穂乃は幼稚園です。
しかも明日は穂乃は運動会なので3連休と言っても今回はお出かけはありません。
丸山家には、穂乃が生まれた時に買ったソニー製のビデオカメラがあり今までのイベントには必ず記録を残してきました。
しかし、最近疲労のせいか作動しなかったりします、この場合アナログ的処置で叩くと治ったりするんですがしばらくするとまた再発します。
先日「東京ディズニーランド」に行ったときもパレードを収めているときズームから戻らなかったりしていました。
まだ5年なのにな・・・。
しかし、大型テレビを買ってからビデオを観るとき映像も悪いし、手振れ機能がないために長時間観ていると気持ち悪くなってくるし新しいの欲しいな・・・。
とりあえず「ヤマダ電機」に見に行こう。
いろいろあるな、ハイビジョンHDDが良いな22時間も撮りためできるのか、いいなこれ。
しかし、先日穂乃のテレビ出演のためにテレビ買ったばかりだしな、我慢するか・・・。
一度は諦めて帰ったものの、再度戻って購入してしまいました。
「預金にはもうほとんどお金がない」とママ。
しょうがない穂乃の運動会の記録を残すためだ。
とほほ・・・。