さかな復活

「ほのは・・・なので…風ちゃんはパパとプール行きたいって・・・だからお願いしますっ!」
何がなんだか分からないけどママのお願いでまたまた風ちゃんと「市川市民プール」に来ています。
穂乃がクロールで10メートルほど泳げるようになってきたから風ちゃんは悔しがっています。
子供プールで何度も浮く練習をしました。
次に手をつないで流れるプールを何周も周りました。
怖がっていた風ちゃんが突然パパの手を離して一人で泳ぎ出しました。
風ちゃんすごいじゃん!
ここから風ちゃんのギアが全快になりました。
もぐら叩きのモグラのように水に潜っては水面に上がりの繰り返し。
「さいごまでいる〜」「ねえねよりおよげるようになる〜」
五時間近くもプールで遊んでいました。
ごめん風ちゃん!そろそろ帰ろう!パパの肩の日焼けは限界だ・・・
風ちゃんは昨年の沖縄旅行で見せた泳ぎを思い出したかのように楽しそうに泳いでいました。
良かっね風ちゃん、アリエルに戻れて!