キャンプ3日目&ダンススクール

今日はキャンプ最終日。水泳教室の他にホットドック作りやパフェ作りがあります。
水泳教室ではママ達もプールサイドで見学させてもらえました。
ふうちゃんはお友達と一緒で楽しそうにプールに入っていました。
ほのはビート板なしでばた足で10メートル程泳いでいました。
最後に試験があったようです。
ふうちゃんは23級、ほのは19級の合格をもらってきました。
午後迎えに行った後、そのまま残って今度はダンススクールです。
すでに疲れた顔をしていたふうちゃんだけど、音楽が鳴り出したらニコニコしてやりだしました。
ダンス発表会まで約1ヶ月。がんばろうね。
帰ってきてフラフラなふうちゃんはシャワーをやっとしてすぐ眠ってしまいました。
三日間楽しかったね!