新宿世界一

今日は新宿に遊びに来ました。
まずは「新宿丸井本館」世界でも大行列というのジェラート「GROM」でアイスクリームをオーダー。
ピッコロ?なに!二つ頼めるの?どう頼むの〜!?
注文するのも大変だ。
次に「タイムズスクエア高島屋」に行きました。
映画館なの?
ここでは福島県伊達鳥の「玄海の親子丼」を食べました。
何この上手いドンブリは〜!
次にデパ地下に行き、人気のがパティシエが出店しているケーキ屋さんでお茶。
ケーキが宝石みたいに並んでいました。
昨年パテシィエ世界大会での優勝ケーキ「ガイア」でお茶。
贅沢だね!
帰りは伊勢丹デパ地下で「23カ月熟成生ハム」を購入。
やっぱり東京新宿は世界最先端だね。
パパは早速家で生ハムと泡盛で一杯。
「うんめぇぇぇ〜」
「こんなに上手い肉(生ハム)食べた事ないぃぃ〜!」
こんな贅沢なグルメを堪能している人は世界を見渡してもいないんじゃないかな!
今日は世界一の最先端を満喫した1日でした。