箕輪スキー場

福島は一昨日に雪が降ったみたいで吾妻小富士には綺麗な『雪うさぎ』が浮かびあがっています。
パパは昨日から合流、今日は天気も良いし、ソリをしにスキー場に行こう。
ゼビオと西松屋で子供たちのスキーウェア・ブーツ・二台目の赤いソリを購入、箕輪スキー場に到着しました。
よし、滑ろう、穂乃と風ちゃんは楽しそう、「もう一回!」「あっかいっ!」を連発。「今度は穂乃ひとりですべる〜」
それじゃママっ危ないから下にいて受けとめてね。
いくよ〜!
シュウ〜〜
あっ!まずい知らない人に向かって行ってる。
『ガンッ!』
ふ〜ママが間一髪止めてくれました。
しかし「え〜ん痛いよ〜〜」
穂乃の泣き声がスキー場に響きわたりました。止めるとき穂乃の顔にカウンターパンチを入れたみたい。
その後、穂乃のマブタは赤く腫れてしまいました。