泣きすぎ〜(>д<)

夕べ気持ちが悪いと吐いたほの、心配していましたが朝にはすっきり起きてきました。食欲はまだあまりないものの比較的元気。熱もないので普通どおりに幼稚園にいきました。
風ちゃんは風ちゃんは!  今日は午前中お友達と公園で遊びました。最初は三輪車等で仲良く遊んでいたのにしばらくして何かおもしろくなかったみたい。プラス眠くなってきたらしくごんたに。いや〜暴れた暴れた。砂場にひっくり返り髪の毛も体中も砂だらけに。誰がどうなだめても全く駄目。時間にして30分はなき続けたかな〜。どうにもならないのでかついで連れて帰ってきました。とにかく顔も手も砂だらけなので暴れる風ちゃんを羽交い絞めにして洗いました。終わると風ちゃんは「キテイちゃんタオル〜!」と見つけ身体に巻きつけてあっという間に寝てしまったよ。これで一日分の体力を使い果たした感じでした。風ちゃん頼むよ〜。周りのママさんたちもびっくり。
やはり宇津救命丸飲ませるべきか(>_<)?