心配症

今朝幼稚園にいく直前にトイレに行きたくなったほの。ほのにしてはめずらしいくらいやわらかいうんちが沢山でました。
これが風ちゃんならちっとも気にならないやわらかさなんだけど、ほのにしてはホントに何年ぶり?くらいのもの。しかも幼稚園の帰りのバスの前にもうんちがでたとのこと。そして朝はあまりまだ食欲がない。やはりすこしお疲れなのかな?
少し前のほのならここで熱がでるところだけど今のところ熱はでない。やはり体力がついてきてるんだね〜。
と、心配しているのに夜ごはんに「カレー」が食べたいと言い出した。しかもおかわり!食欲戻ってきたと思いたい!
風ちゃんは、最近夜泣きをする。朝起きたときもあまりすっきり起きてこない。調子あまりよくないのかな〜なんて思っていました。ところが今日はプールの日。家を出たときからプールの帽子をかぶっていく位気合十分。「ザブン!」気がつくとヘルパーなしで勝手に潜っているのでおぼれそう。とてもとても楽しそうでした。なかなかあがってくれません。
家に帰るとすぐ寝てしまい・・・今日はほののお迎えの前に起きました。そしてホントに久しぶりに迎えにでることができたよ。これが風ちゃんにとって久々のせいかとてもうれしそうでバスがみえると大騒ぎだったよ。
最近二人共少し調子を落としていて心配ですが心配で終われそうかな・・・ゆっくり休んで元気回復しようね。