日記一周年

honofu2007-02-17

今日で日記を書き始めて1年経ちました。
最初は1ヶ月続けばいいかなと思っていましたが、よくぞ1年も続いたとママと話をしております。
ママが平日、パパが休日と分担して記載してきました。
帰りが遅くて話せないときは日記を見て今日はどんなことがあったのかを確認出来て便利でした。
これからも出来る限り続けていければと考えています。
今日ママはテニス、その後お友達とランチということで朝から出かけていきました。
穂乃は幼稚園の日なので、午前中パパと風ちゃんはデートです。
阪急に乗って大丸まで出かけみんなの「スイーツ」を買いに行きました。
何にしようかな?「今なら並ばなくても買えますよー」との声で『堂島プリン』を購入、これはすごく美味しかったです。
夕方みんなが揃ったところで、風ちゃんの『作品展』を観に保育所に出かけました。
昨年の今日も穂乃の『作品展』があり、その日の日記からスタートしたことを考えると感慨深げです。
保育所には風ちゃんの「絵」「人形」「コアラ」「鬼のお面」「彼氏?とのツーショット写真」などが展示されておりました。
お世話になっている先生にも挨拶して、作品の解説をしていただきました。
ママは風ちゃんの絵(アンパンマンとの事)が上手に描かれていたため、親バカぶりを発揮しておりました。
風ちゃんが保育所で元気に生活出来ているのを確認できホットした良い一日でした。