神戸で買物

最近春めいてきたため、春用の靴を調達しに久々に神戸に向かいました。
以前この日記を書き始めたときに行ったことのある「モザイクパーク」内にある靴屋さん、パパとママ2人共気に入っているお店です。
ママはおにぎりを持参、外食すると穂乃と風ちゃんは騒いで落ち着かないため、最近はお弁当やおにぎり持参が多くなりました。(お金もかからない)
高速道路に乗り名神近畿道をさっそうと通過、ETCにて精算しました。
現地に到着、早速目的の靴屋に直行しました。
ママは子供達の存在を忘れ「ねえねえ!もう3足も候補が見つかった♪」と目を輝かせていました。
ほっといたら閉店まで選んでいそうな雰囲気でしたが子供達が店内で悪さをしだしたため急かせて選んでもらいました。
結局パパのスニーカー1足ママの靴2足を購入、合計15000円と割安でありながらセンスの良い靴を購入できることができ満足。
穂乃は電気でピカピカ光るハートのブローチ600円(欲しい・欲しいと100回は言った)とミニーちゃんの弁当箱2500円
風ちゃんはプーさんのおかず入れ弁当箱500円を購入。
今度は神戸観光もしたいね。