格闘家

「起きなさい・起きなさい〜」
・・・・・。
「ビシ・ガシ・ドシッ!」
アガッ!
最近は大声だしても意地になって起きないため、いよいよもって穂乃に〝蹴り〟で起こされるようになりました。
しかも遠慮なし。
グフッ!なかなか良い蹴りじゃないか・・・。
マンション内の住人に元女性格闘家の方が住んでおられるので、弟子にしてもらい将来はプロの格闘家にしようかな。
しかし穂乃は性格上は無理だな。
穂乃は性格が優しいし競技系は向いていなさそう・・・将来は文科系が濃厚だと思われます。
そういえば習い事の公文の上達もビックリ、いつの間にか、ひらがなの読み書きをマスター数字も59まで数えられるようになりました。
これはママの懸命なるヨイショ作戦が功を奏しています。
となると格闘家は風ちゃんかな?
暴れん坊で直ぐ殴りかかってくるし、謝らないし、協調性がないからチーム競技はむいてないな。
友達に「風ちゃんはいつも泣くか怒っている」と言われたそうですが、正にその通り。
将来お願いして弟子入りさせよう。