慣れてきたよ

今日ほのは年少最後の「ひかり組」です。
年長さんが卒園し年中と年少さんだけなので少しは行きやすいかな・・・
今日はクッキー作り、ママにもお土産ねと頼みました。
5時少し前に風ちゃんと迎えにいくと、りんご組さんからほののほかに3人行っていました。
クッキーは星・ハート・お日さまと作ったらしく山田先生にはあげたけどママにはないと言われました。ちぇっ!
ひかり組の先生によればだいぶ慣れてきたとのお話。年中さんでもお世話になりますね。
風ちゃんは園庭でほのを見つけると走って追いかけまわしています。風ちゃんも少しだけ幼稚園に慣れたかな〜風ちゃんは赤バスをみつけて喜んでいました。風ちゃんも乗れるかなあ。
お隣さんが転勤になりました・・・奈良だそう。
今月末に引っ越すらしい。寂しいなあ。ものすごく仲良くなったのになあ。
我が家の転勤も近いのかなあ。そんな気がしてきました。