今年度終了!

今日はほのも風ちゃんも幼稚園・保育所が最終日。
一年間よくがんばりましたね。
ほのは1年間でお休み6日出席停止6日のみ。なかなかなものです。
そして2学期からはお休みなし(忌引き4日)。すばらしい〜。
昨日入園式のころの日記を読み返ししていました。思えば去年の今頃年少のどれくらい光華幼稚園に通えるのかな〜制服着るまで京都にいれるかなと思っていました。そしてとうとう1年通うことができました。
ほのは入園してから1日も行きたくないと言いませんでした。それほど楽しかったんだね。
4月からは年中さん、がんばろうね!
風ちゃんはほのの入園式の日から保育所に通いだして今日で今年度最後の日。
途中入院等いろいろあったけど元気に通いました。
毎回お別れでは大泣き、タオルも離せなかったけど楽しく過ごしていたようです。ありがとうございました。
ほのも風ちゃんも4月から新しい先生です。よろしくお願いします。