Sun・Bird桂

昨日早く寝た穂乃に起こされたのが7時前。
バシッバシッ!
痛い・・・。
「パパ・パパッ、マックに行こう」
行くもんかっ!こんなに朝早く。
しかし、全員起こされ4人で行くことになりました。
穂乃は一人で自転車だ。
おっ!穂乃上手になったね。
穂乃は早くてみんな歩いて追いつくのは大変です。
しかもママは昨日いっぱい歩いたせいで筋肉痛との事。
マックでは「マックドグリル」をオーダー。
何でパンにメープルシロップが練りこんでいるんだ、ソーセージと合わないじゃない。
アイスクリームにクランチしたオレオが入っているやつこれもダメだ。
マクドナルドさん、ちょっとやり過ぎじゃないの。
その後、穂乃は公園でブランコの練習。立ちこぎが完璧に出来るようになりました。
お家に帰ってみると同じ階のママさんが出産の為に実家に帰るとの事。
パパさんが車に荷物を運んでいました。
二人目生まれるの楽しみですね。
「また同じような子が生まれると思うと大変で・・・。」
甘いな!きっと次の子はもっと暴れん坊だよ。泣くか怒ってるかだよ、しかも緊急入院もするぞ。
とにかく無事うまれると良いですね。
Sun・Bird桂は子宝マンションとの事、確かに子供だらけで良いマンションです。