ゴールデンウイーク明け

今日はGW明けです。疲れているのか二人共8時半近くまで寝ていたよ。
風ちゃんは久々のリズムの日。慣れてきたのか楽しそうに音楽に乗って走ったりしていたよ。
少しずつお友達の顔も覚えてきて泣くことも少なくなりました。
帰ってきて疲れたのかすぐお昼寝。2時間半も!!夜寝れるのかな〜。
ほのは帰ってきて天気がいいので外で遊びたいと連発。自転車にのって近所をグルグルしていました。
その後お友達に会い一緒に公園で遊ぶことに。風ちゃんも混ぜてもらって楽しそうに遊んでいました。
6時半過ぎまで遊んできてやはり眠そう・・・すぐお風呂だあ。
しかしご飯を食べたらあれ?眠気がとんだ?2人で楽しそうに遊んでいます。
ますます体力がついてきているのね〜。