カーネーションと餃子

honofu2007-05-13

今日もパパは穂乃に起こされ2人で早朝デートだ。
穂乃「マクドナルド」まで行こうか?
「うん!行くう〜」
穂乃は自分の自転車で行きたいと言うので2人でサイクリングだ。
おっ!最近よく乗っていると聞いていたけどスピードもあり上手になってきたね。
マックで穂乃は幼稚園の話をいっぱい話してくれました。
ところで穂乃!今日は「母の日」だからママにお花買ってあげようか?
「うん買う」
穂乃はピンクのカーネーションを選びました
メッセージカードに「まま、いつもありがとう ほのとふう」と2人の似顔絵を描きました。
「ママ喜ぶかなぁ〜」
家に帰りママに「いつもありがとう」と手渡し。
ママは「初めて貰った〜」と娘からのプレゼントに喜んでいました。
その後電車に乗って梅田にある「ナニワ餃子スタジアム」に出かけました。
ママは餃子が大好きです。
ちなみにじいちゃんも大好きだから餃子好き親娘です。
ここには全国各地の有名餃子店が連ねており食べることができます。
ママはいろいろな餃子とビールで嬉しそうです。
ママ!今日は良い「母の日」になったね。