買い物

丸山家は6/8にボーナスが支給されました。
この日の為に欲しいものを我慢していたため、ようやく念願叶って買い物に出かけることができます。
何が欲しいのかな?
ママは『ジーンズとスカート』(誕生日プレゼント込)
穂乃は『瞬足プリキュア5のシューズ』
風ちゃんは『アンパンマンのキックボード』
よし!何でも買ってあげるぞ。
しかし・・・。
穂乃の欲しいシューズはどこに行っても大人気で在庫がありません。(さすがキャラクター物)
風ちゃんはトイザラスで機嫌が悪くなり「要らないっ!え〜〜んんんっっ」(それじゃ買いません!)
ママの欲しいものだけ買うことが出来ました。
ママは自分の物だけ買う事になって恐縮している感じです。
いつも子供のものばかりだから勝手が違うみたいで落ち着かないのかな。
でも、いつも子供の物ばかりだからたまには良いんだよ。
ママ!良いの買えたね!似合うよ!!
「次はカバンとウェストポーチと格好良いベルトとetcと・・・・・」
おしまいっ!