キックボード

honofu2007-06-10

昨日、何も買ってもらえなかった風ちゃん。
哀れに思ったママは、どうしても風ちゃんのキックボードを買ってあげたいと言い出したので再び『トイザラス』に来ました。
「穂乃も欲しいいいっ」
穂乃は昨日ネットで『プリキュア5』の靴かったからもういいでしょ!
「いやだ!穂乃もほ・し・い」
しょうがないな・・・。
大好きなアンパンマンのキックボードは品切れだ(残念)
風ちゃん『シナモロール』ので良い?あと1個しかないな。
「うん!」
ママは他の人に取られまいと抱え込んでいます。(バーゲンじゃないぞ)
「穂乃は赤いのがいいいっ!」
はい・はい分かりました。
家に帰ってきて組み立てて、近くの公園に行ってみようか。
おっ!穂乃は流石に上手だね、幼稚園でやっているだけあるな。
風ちゃんも穂乃の真似してだんだん上手に乗れるようになってきました。
この調子だと乗りこなせるようになるのも時間の問題だね。
直ぐに飽きなければだけど・・・。