キックボード2

今日は本当はプールで仲良くなったお友達の家にいく予定でしたが、お友達が熱がでて幼稚園がお休みになったのでいつものとおり近くの公園で遊ぶことにしました。
ほのは今日は幼稚園行くときから「帰ってきたらキックボードする」といいながら行きました。
風ちゃんはほののお迎えのときから自分のキックボードをもっていくぐらい今ハマッています。
幼稚園から帰ってくるといつもはなかなかしない着替えも早く、少し涼しくなった4時半過ぎに出発。
何人かのお友達がきていました。いつもは貸してもらう立場だったのに今日は貸してあげる方。
ほのは貸してあげれるけど風ちゃんは全然ダメ。(まあまだしょうがないけどね)
それでも風ちゃんは同じ年のお友達がキックボードをもってくるとなかなか仲良くやっていました。
明日も公園でキックボードをする約束をしていました。
楽しいんだね〜。良かったね。