七五三の写真撮影

今日は穂乃の七五三用の写真撮影をします。
最近は写真撮影を事前にする人が多いみたい。
北国分にあるカメラのキタムラにやって来ました。
今回は風ちゃんも一緒に穂乃と撮影します。
穂乃は着物、風ちゃんはドレスを選んでメイクアップ。
二人共とっても可愛く変身しました。
撮影が始まりました。
風ちゃんは・・・
緊張して顔がこわばってる。
「風ちゃ〜ん、笑ってえ〜」
ダメだ!作り笑いが下手だ・・・
それに対して穂乃は上手にニコニコ顔。
「穂乃ちゃんの先生の名前は〜?」
カメラマンも上手に話かけてくれます。
「先生とママどっちが優しい〜?」
「せんせえ〜」
がくっ…(ママ)
「ママの料理何が美味し〜いっ?」
「こめ〜」
がくっ…(ママ)
とにかく写真は無事可愛く撮れました。