沖縄到着

honofu2007-08-05

今日はいよいよ沖縄に向かいます。
朝6時に起きて飛行機に乗るために伊丹空港まで出発だ。
穂乃、今日はパパもいるから泣かなくていいんやで。
みんなで飛行機に乗り込み、いざ沖縄に出発だ。
穂乃と風ちゃんはハイテンション、グズルことなくお利口でした。
1時間半で那覇空港に到着、その後はレンタカーを借りてホテルまで向かいました。
初日のホテルは『ガーデンリゾートオキナワ』丘の上にポツンとあるホテルです。
早く着いたので、みんなでバイキングランチ。
念願の沖縄ソーキソバを食べましたがこれがGOOD!
その後、穂乃と風ちゃんは待ちきれなくでプールに直行。
さすが南国、太陽と南風が気持ちいいねえ。
穂乃はヘルパーを手首の方に下ろしてバタ足を披露してくれました。
お!綺麗に泳げるやん!
風ちゃんは負けじとヘルパーを投げ捨てドザエモン泳ぎを披露してくれました。
パパと監視員さんはビックリ!!
二人ともスゴイねえ。
明日からも毎日プールしようね。