夏休み?のはずが。

久々の4人揃っての休日、いやいや、じいちゃんとばあちゃんがいらっしゃるから6人か。
いつもも通り穂乃は早起きです。
穂乃は早朝から京都観光予定のじいちゃんとばあちゃんに「穂乃も行きたい〜」と付いて行きました。
すみません、お願いします・・・。
「ふうちゃんもいく〜」と言いながら風ちゃんは眠さに負けて寝てしまいました。
結局残された3人は10時前まで寝ていました。
さて、パパは久々の休日出勤です。
休みを取るため一層懸命仕事をこなしましたが、残念ながら少し残してしまったため出勤です。
ごめんなさい・・・。
そういえば7年前、結婚披露宴の時も休日出勤していたような・・・。(あの時は大変でした)(当時ママのご機嫌斜めは恐かったです)
今日も久々に穂乃と風ちゃんがいる休みだから遊びたかったんだけど、明日からの沖縄のためにがんばりました。
ごめんね・・・。
明日から一生懸命遊ぼうね。