2018年元旦

「あけましておめでとうございます」
みんな遅い起床です。
ばあちゃんとくっついて寝ていた風は12時前に起きてきました。
朝食はお雑煮とあんこもち。
正月に福島で食べるものと変わりません。
お年玉は穂乃と風ともに25000円超もいただいていました。
ありがとうございます。
穂乃と風はその後もじいちゃんとトランプ。
結局じいちゃんとばあちゃんは、もう1泊泊まっていただけることになりました。
パパとママは夕食の「すきやき」食材を買いに出かけました。
街中は休みのお店が多い気がします。
働き方改革が浸透してきているのかな。
夕食を食べた後、じいちゃんと穂乃と風はカルタ。
じいちゃんと最後まで遊んで(稼いで)いました。
今年も楽しい1年の始まりになりました。