天才スイマー

honofu2007-08-06

沖縄2日目の朝です。
穂乃は6字30分には目覚めて「起きよう」「プール行きたい」の連発です。
皆で朝食バイキングを食べた後、じいちゃん達は植物園などに観光に出かけました。
よし、それじゃプールに行くか。
穂乃と風ちゃんは大喜び、昨日買ってもらった「キティちゃんゴーグル」をかけてプールに向かいました。
今日も良い天気、南国らしくときどきスコールがあるのですが直ぐ止んでまた太陽が現われます。
昨日と同じく穂乃はバタ足を披露してくれます。
ゴーグルのおかげで水の中を良く見れるらしく何度も見せてくれました。
風ちゃんもハイテンション。
今日もヘルパーを投げ捨てました。
おっ!「ドザエモン泳ぎ」か?
「あっちいけ!」
今度はキャップを遠くに投げたと思ったら、それに向かって泳いでつかみに行きます。
「きゃははははは」
凄いねえ・・・。
しかも穂乃の真似してバタ足までマスターしてるじゃない。
2歳にして泳ぎを習得してしまいました。
穂乃はヘルパーなく泳げる風ちゃんに対してちょっとイジケモード。
穂乃、大丈夫!穂乃は他の子よりも上手だよ。
二人とも今日は真っ黒になるまで泳いでいました。