誕生会の準備

honofu2007-08-16

今日はみんなの大好きなパパの誕生日です。
ほのも風ちゃんも朝から「今日はパパのお誕生日〜♪」といって歌の練習をして浮かれています。
最初は週末にゆっくりパーティをしようと思っていたのだけど子供達があまりにも楽しそうなので準備することにしました。
午前中はアイロンビーズでパパのお誕生日のプレゼントを作りました。
ママはお友達に教えてもらったミートローフに挑戦
その後ほのは「ケーキをつくりたい」というので急遽ケーキのセットを買いにいきました。
夕方、ほのと風ちゃんとケーキ作りをしました。
売っているような立派なケーキはできません。スポンジにクリームを塗って「デコペン」で絵をかきました。
どこにも売ってないオリジナルケーキです。ほのと風ちゃんが楽しそうに作ってくれました。
とてもかわいいケーキができました。
パパ早く帰ってこないかな〜。きっとびっくりするよ〜!
今日は遅くなっても誕生会しようね。