送別会

honofu2007-08-22

今日は午後から同じマンションのお友達の送別会に行ってきました。
お友達は1歳3ケ月の女の子。よく夕方公園で一緒に遊んでいました。
今月末で静岡に引越しすることになっています。今日は奈良から3月に引越ししたお隣だった茜ちゃん達もくる予定です。
ほのは送別会といいつつお友達と遊べることが楽しみのようです。
今日の参加は7家族子供9人です。会場につくと子供達は走り回っていました。
お昼ご飯もそこそこにほのはもゆちゃん達と遊び始めました。風ちゃんも輪に入って一緒に遊んでいたよ。時々ついていけなくて泣く風ちゃんをほのはだっこして走り始めました。危ないからやめさせようとした瞬間バランスを崩し壁にゴン!「うわ〜〜〜ん!いた〜〜〜い(>д<)!!」風ちゃんが頭を打って大号泣してしまいました。あ〜もっと早く止めればよかった…反省(T_T)
ちょっと心配したけどその後は元気でした。
ほのは少ししょげてしまったけど皆のおかげでまた遊びだせました(ありがとう)
時間一杯まで遊んできました。
茜ちゃんの時もそうだったけどさよならするのって寂しいね…