水浸し

今日は一日雨です。
雨でも遊べるところ「ラウンドワン」にでも行こうか。
しかし、同じ事を考えている人は多く駐車場に並ぶ長い車の列。
しょうがないまた今度来ようね、いつもの仁左衛門にしよう。
昨日に続いてみんな大好きな桂温泉仁左衛門に行きました。
途中の車中で風ちゃんは2度目のおもらしをしました。
その風ちゃんは今日はパパと入ります。
よし!風ちゃんサウナに入ってみよう。
「うんはいる」
しかし入ったとたん3秒で「いやいやー」
そんな事言わないで、暑いけど夏だと思ってもうちょっと入ろう。
「いや・いや・いやあぁぁぁぁーーーーー」
ごめんなさい、みなさん失礼しました。
その後風ちゃんはちょっとしかサウナに入ってないのに何度も源泉水風呂に入り何故か「ケンケンパー」を何度もしていました。
さっいい加減にあがろう。
マンションに着いて降りたとたん3度目のおもらし。
家の中に入って濡れたチャイルドシートを洗っていたら「風ちゃん!何でビショビショなのおー」とママの声。
ありゃりゃ4度目の失敗だ。
今日は雨・水風呂・おしっこと水浸しの一日でした。