パパの仕返し

いつもの休日の朝です。
パパは気配を消して寝ていますが穂乃と風に気付かれ起こされます。
「パパ起きよう」
・・・今何時なんだ?(6時)
穂乃はパパが起きるまで攻撃しつづけます。
「パパ起きよう」バシッ!ガシッ!ドカッ!
ううう・・・。
「何で返事しないの」「だまってないで、いややとか言ってー」
・・・いやや。
「あかん、起きよう」
どっちやねん・・・。
「マック行こう」
朝6時台から行きたくない・・・。
しかし起こされ行くハメに。
ちくしょう、仕返ししてやる・・・。
その日の夕方、一生懸命公園で遊んだあとお風呂に入ってご飯。
「穂乃もう眠くなってきたから寝るう〜ゆりかご歌って〜。」
よしパパが歌ってやる。
「ゆりかご」じゃなく「買い物かご♪」だ!
「いやだーーー」
今度は「ゆりかごロック♪」だYey・Yey。
「いやだ〜」「眠いいいい〜〜」
穂乃お話しよう、あのないつも幼稚園で何してんねん?な?な?・・・。
「いやだ〜もう寝る〜〜」
朝パパ起こしたから、仕返しや。
「もう起こさない〜〜」
穂乃は力尽き寝てしまいました。
ふふふ、大人は勝つ。
大人気ないパパでした。