イトマンの振替

いつもの日曜日の朝。
穂乃と風はいつもの通り親より早く起きています。
昨夜、穂乃に恐怖を植え付けたからきっとゆっくり寝させてくれるだろう・・・。
「風ちゃんパパ起こしてみ」
何やて!!
「穂乃親方」は自分で手を汚さず、兄弟子格の風ちゃんに指図します。
悪だな・・・。
ところで今日の午前中はプールの振替で久々に「イトマン」へ見に行きます。
穂乃は「ヘルパー」なしで浮けるようになり、風ちゃんは泣かずに出来るようになったとの事。
穂乃と風は観客席の目の前の位置だからか張りきっています。
風ちゃんはみんなの輪の中に入って同じ行動を取っています。
凄いね風ちゃん・・・。
当たり前の事をしているのに感動・・・。
その後も得意の飛び込みを披露。
半分ケツを出しながらも、楽しそうにニコニコして練習をこなしていました。
あれ?穂乃は急にいじけ顔になってる。
プールの中に潜ってジャンプを繰り返す練習が難しいみたい。
それまでせっかく調子よく出来ていたのにね。
2人共声は聞こえないけど顔の表情で何を考えているか良く分かるね。
しかし久々に見たけど2人共本当に上達しているね。
風邪も簡単にひかなくなってきているし。
ママが一生懸命連れてきてくれているからだね。
ありがとね。