リズムに行ってきた

久々にリズムにいってきました。
風ちゃんは朝から「ちくちくいく〜」と楽しみにしていたよ。
行ってみると・・・今日は体験会とのことでいつもより人がとても多くてびっくりでした。
更にお休みしている間に新しいお友達も増えていました。
風ちゃんのリズムの楽しみは「お返事」と「ぞうきん体操」と「おやつ」です。
最初のお返事は今日は「ほのの幼稚園のバス」(さすがに長いので「幼稚園バス」)です。
「まるやまふうかちゃ〜ん」「はあ〜〜っい!!」とても大きな元気なお返事ができました。
今日はママ会計の仕事の関係で風ちゃんにあまりかまってあげれずにいたら風ちゃんは仲良しのお友達と一緒にやっていたよ。リズムもだいぶ古参になりました。