ハードな一日の風ちゃん

今日は風ちゃんとてもハードな日でした。
午前中、保育所で行われた「リズム体操」に参加して走り回ってきました。
はじめは保育所の子供達の動きに圧倒されていましたが次第に動けるようになりました(ママと一緒だけどね)
風ちゃん達子供の身長に合わせて動くと腰をかがめていることが多いので終わるころには私の方が疲れているような気がします。
でも最近の風ちゃんをみてるとほのに負けないくらい「リズム体操&ダンス」が好きなのかも?と思うようになりました。
恥ずかしがって「やってー」と頼んでもやってくれないけどね。
1時に幼稚園から帰ってきたほのと今日は午後からイトマンです。
泣かない!といっていたのに少し疲れているせいか始まる前にちょっと泣いてしまいました。
でもプールに入ったら楽しそうにやっていたけどね。その日によって違うので私の方が毎回ドキドキです。
やはり疲れました、風ちゃん。イトマンから帰ってきて眠ってしまったよ〜。
ほのは少し前にプールで仲良くなったお友達が何人か同じジュニアクラスにあがってきて嬉しそうでした。
また今ほのがいる21.20級は女の子がずっと一人だったのに、今月から女の子のお友達が21級にきて一緒にできるようになってそれも嬉しそう。終わってからもずっとハイテンションでいたよ。
幼稚園はみんな違うのに仲良くなれてよかったね〜。