一日・・・

昨日イトマンから帰ってきて5時に眠ってしまった風ちゃんはお風呂も入らずご飯も食べず朝6時半に元気に起床しました。
その風ちゃんは今日は午前中生協さんの時にお友達のこうちゃんと駐車場で走り回って遊んでいました。
気づいたら12時半。1時間半も遊んでいたのね〜。
お昼ご飯を食べに帰って2時半にまたまたこうちゃんが遊びにきました。
今日は弟くんが「予防接種」のため風ちゃんとお留守番することになっていました。
お天気がいいので今度は砂場セットをもって公園にいきました。
2人で並んで「ごはん・プリン・ケーキ」を作って遊んでいたよ。ママは何度もおかわりさせられてお腹いっぱいです。
気づいたらほのの迎えの時間。2人に「帰ろう〜」というと声をそろえて「そんないややな〜」と言われてしまいました。
こうちゃんのママに「風ちゃんこのまま遊びにおいで〜」といわれたら「そやな〜!」とさっさと片付けてしまいました。
風ちゃんはそのまま30分ほどこうちゃんの家へ。
ほのは公園に近所のお友達がいると知ってがんばって公文にいきました。
終わると速攻公園へ。風ちゃんも流れでまたまた公園へ。そしてこうちゃんも公園へ。
そしてまたいつもの時間まで遊んできました。
今日は風ちゃんは一日こうちゃんと公園で遊んでいたような気がします。