冬休みの一日

今日も2人は朝寝坊。
八時半になってやっとおきてきた。
今日の午前中は風ちゃんのお友達のこうちゃんを預かることになっています。
9時半頃くることになっていたので急いで布団をあげ掃除機をかけました。
こうちゃんがくると3人はあっという間にいろんなおもちゃをだして遊びだしました。
以外にもこうちゃんがはまっていたのがリカちゃんハウス。ご飯を作ってテーブルにならべたりしていました。
家の子よりも楽しそうに遊んでいたよ。
その後こうちゃんのママが合流。さらにパワーアップして遊んでいました。
午後はイトマンの日です。ほのは中耳炎のため見学。
風ちゃんは今日は走ってプールサイドまでいったよ。
この間見学して楽しくなかったほのは、今日もつまらなそうでした。
どうして入れないのか何回も聞いていたよ。
今日は試験の日。今月こそ受かるのでは〜と期待していたのに残念です。
早く治してまたがんばろうね。