幼稚園祭り

honofu2007-10-28

今日は穂乃の幼稚園祭りの日です。
みんなで幼稚園まで自転車で行きました。
秋晴れの中、幼稚園には多くの関係者の方々が担当の仕事をされていました。
早速長蛇の列に並び穂乃と風ちゃんのおもちゃを3つ購入。
会計はママに任せて「ヨーヨー釣り」「スーパーボールすくい」などで遊びました。
その後カレーライスをみんなで食べた後、ママは担当の仕事に向かいました。(がんばってね)
穂乃は風邪の為に熟睡できなかったせいかあまり元気がありません。
しかし昨日ブロッコリーを頂いたお友達と何も無かったかのように仲良く遊び始めました。
子供はいいね。
よしママの仕事ぶりでも見てくるか。
ママは「手作り作品」の部屋で働いていました。
そういえばママの作品は売れたのかな?
「まだそこにあるの・・・」
どれどれ?これか、鳥のキーホルダー・・・。
な!なんと!!700円だとおうっ!!!(相場は200円位じゃないのか・・・)
売れなかったら寄付されるとの事。
恵まれない方に届いて大事にされるといいね。