お誕生日会

昨日ほのは幼稚園で11月の「お誕生日会」がありました。
周りの仲良しのお友達がみんな早くお誕生日会をしてもらってやっと自分の番がきたほの。
朝からテンション高く幼稚園にいきました。
去年は「りんご組」での11月産まれは一人で少し恥ずかしかったみたい。でも今年は3人いて20日21日22日と並んでいるようです。
帰ってくるとお誕生日カードとプレゼントをみせてくれました。
カードにうつっているほのは笑顔がとても素敵でした(またまた親バカです)
去年のカードと比べてみてもすごくお姉ちゃんの顔になっていました。
身長も約10センチほど伸びていてびっくり。やはり大きくなっているんだね。
夜は楽しかったお誕生日会の夢をみたそうで今朝はとても元気に起きてきました。
よかったね〜。今週末には家でもお誕生日会しようね。