届け立山へ

今日は仕事初め大発会です。
本来であればパパは仕事ですが、今年は有給休暇を取れたおかげでゆっくり過ごせます。
しかしテレビで見た日経平均は700円安・原油価格は100ドル超え。
ありゃりゃ、大変な一年になりそうだ。
今日は昼からおじいちゃんのお墓参りです。
「ほのかです、ふうかです」「あけましておめでとうございます」
2人はちゃんと挨拶できました。
その後、新湊でお寿司を食べに行きました。
おばあちゃんは大好きなお寿司を食べて嬉しそう。
穗乃もいっちょ前に専用のマグロ寿司を一杯食べてました。
「もっと食べたいぃぃ〜」
駄目!玉子にしておきなさい。
正月早々せこいパパです・・・。
夕方には「雨晴」に新しく出来た温泉に入りました。
日本海に浮かぶ立山連峰を眺めながら露天風呂に浸かりました。
いやぁ良い所だねえ・・・。
「いやぁぁぁぁぁ〜」「もっと遊ぶうぅ〜」「うえ〜〜〜〜んんんん!」
な!なんだ!!聞き覚えのある声が!!!
女風呂から叫び声が響き渡ってきました。
ここでもいつもの通り、風ちゃんが大声で騒いでおります。
立山連峰まで泣き声届いたかな・・・。