エアロバイク

昨年ネットで注文していた、エアロバイクがようやく届きました。
ママの今年のテーマである、「健康管理」のために購入いたしました。
値段は10000円とリーズナブル、しかし場所を取る為にためらいましたが思い切って購入いたしました。
設置場所はパパの部屋、段々と物に居場所を追いやられています。
組み立てしている時から穂乃と風は興味津々に覗きこんでいました。
出来上がり!なかなかカッコイイじゃない。
ちょっと乗ってみるか!
パパはジムでしょっちゅう乗っているので、このレベルでは物足りないません。ママも乗ってみてぇ。
どう?
「はぁはぁ・・・」
あれ、まだ数分だよ!もうしんどいの?
こりゃ本当に運動不足だな。
30分頑張って漕ぎ続けたママは汗びっしょり。125キロカロリー消費する事ができました。
「運動気持いいねぇ」
何日続ける事ができるかな?